FC2ブログ
セフレができるのは一体どんな人達なんだろう・・・?
ちんこが大きく男前な男性、スタイルがよく容姿がいい女性だと思っていませんか?
はっきりいって全然違います。と、いうかそんな事ありません。
そりゃ恋人にするなら容姿がいいにこしたことはありません。
もちろんセックスフレンドも容姿がいいにこしたことはありません。
しかし男性の皆さん、どんなに容姿がよくてスタイル抜群な女性でも
マグロだとどうしますか?絶対イヤでしょう?
女性のみなさん、どんなにちんこが大きく男前な男性でも
独りよがりなセックスでこっちの気持ちよさは無視な人だとイヤでしょう?
そうなんです!セフレとはセックスするだけの相手ですが
お互い楽しんで気持ちよくなれる相手が一番いいと思います。
好みも人それぞれです。世の中にはもちろん綺麗な女性が好き。
ハンサムな男性が好き。髪の綺麗な女性が好き。筋肉質な男性が好き。
いろいろいます。しかし逆にハンサムは嫌い!ブサイクの方が親近感が沸くし好き。
綺麗な女性はイヤだ。3日であきるし落ち着かない。
筋肉質な男性は苦手。ぽっちゃり太ってる人がいい。
スレンダーすぎる女性はイヤだ。抱きごこちがよくない。
などなど。人それぞれこのみは違います。自分がコンプレックスだと思っているところも
セックスフレンドにはすごくいいところだとそれはあなたの魅力だという風に
セフレが思ってくれるかもしれません。
なのでセフレなんか作れないと思っているあなた!チャンスはどこにでもあります。
あなたがセフレがほしいと思っていることからがはじまりですよ。
 
セフレ
メル友
援助交際
逆援助
逆援助交際
熟女
熟女 出会い
エッチ
メル友募集掲示板
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
出会い セフレ メル友
