FC2ブログ
最近草食系男子と肉食系女子って流行って(?)ますよね。
でもやっぱり男は肉食がいいと思います。
これは悪魔で自分の意見ですが。

しかし驚いたことがあります。
セフレを探してる女の子は大体肉食系らしいのです。
あ、肉食系っていっても恋愛したりする時はまた別で、
セックスするときはかなり肉食になるみたいですよ(笑)
それは男性からして嬉しいのでしょうか?
まぁ私もいつも攻めてもらうほうなんですけど
たまには攻めてほしいといわれたことはあります。
でこっちから攻めてみたことがあるんですけど・・・


結構いいですね。楽しいです(笑)
男性が感じてるとこをみると興奮するし
もっともっといぢめたくなってしまいます。
決して肉食系ではないですけど
普段おとなしい女の子もたまには肉食系になってみては?


セフレ
メル友
メル友募集掲示板
熟女
熟女 出会い
エッチ
援助交際
逆援助
逆援助交際
人妻
セフレ
家出掲示板  
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
出会い セフレ メル友
